30歳代になってから髪の・こし・はり・艶が気になる人増加!!もっと早く考えた方がいい。アラサー必修

ウィッグ豆知識
スポンサーリンク

三十過ぎて、急にシャンプーやトリートメントに気を使い出す人が増える。

三十路過ぎると、あれ、髪の艶が……

あら、髪にこしがなくなってきてない?

と気になりだすみたい。

三十過ぎてからじゃ遅い

実は、これ美容師になった友人が言ってたこと。

だから、アラサーの私は、二十代から、色々とこだわりのシャンプー&トリートメントを使ってる。

たぶん艶がなくなってからじゃ遅い気がするんだよね。

とくにフルウィッグ使っていると髪の傷みも早いんじゃないかと気にしていたせいもある。

あと、ついでに人毛ウィッグにも使えるので一石二鳥なんだよね。

とりあえず使って見た方がいい

こだわりのシャンプーは高いから、使わないってこともあるけど、

実際に使って見ると、その違いが分かる。

まあ、自分の髪が、それを欲していないと、

その違いは分からんだろうけどさ。

こだわりシャンプーって、定期購入とかが多い

でもECサイトで単品で買うと、倍ぐらいするし、

定期は断るの面倒だって人もいるし。

まあそこら辺は、みんなそれぞれの考えで、選択するのがいいと思うよ。

いくつか紹介をしておくね。

500円モニター5日分

試すのは安く試せるんだけど、

初回半額で購入してもいいかなという人向け

アロマシャンプー&コンディショナー『ヴェルデ』



こちらは、シャンプーとトリートメントが独立したものだよ。

エイジングケアシャンプー「ハグム」



こちらは、オールインワンになっている商品。

こちらは定期購入だけれど、かいすうの縛りは無し。

休止の電話をするのもめんどいって人は向かないけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました