秋冬デート&コンパにおすすめウィッグ「インナーカラーウェイブロング」

秋冬デート&コンパにおすすめウィッグ「インナーカラーウェイブロング」お勧めウィッグショップ
スポンサーリンク

秋冬デート&コンパにおすすめウィッグ「インナーカラーウェイブロング」

インナーカラーウェイブロングの効果

秋冬デートおすすめウィッグインナーカラーウェイブロング

内側のカラーがグラデーション効果をもたらして、可愛くみえます。

ロングでも重たくならず軽く感じます。

ちょっと男性にちょっと注目して貰いたい時におすすめだよ。

インナーのカラーが違うからつい見てしまうってわけだね。

初対面の人ならまず真っ先に見ちゃうし、

彼氏とのデートでも「あれ」なんかいつもと違うって注目し顔を見て貰えるよ。

前側に垂らすことで、顔の幅を細く見せることができるのは当然だけと、

より明るめのインナーカラーで暗くならず、

明るく見せてくれるのが良いんだよ。

お勧めのカラーはインナーがピンクのだよ。

おすすめのカラー

おすすめ自然なWigインナーカラーウェイブロング

インナー色のモーヴピンクかな。

もう少し強めがいい人はコーラルベールでもいい。

グレージュも自然だけれど、インナーだけ染めカラーが残っていて

周りが色落ちしたような印象にもとれるから、

自然に見えるので、わざわざインナーカラーにした意味が薄れちゃうかな。

もっと攻めるなら、ブルー系パープル系もあるけれど……

ちょっと変わった個性的の子かなという印象を与えてしまうので、

相手によれけりだよね。

ちなみに男性三人に聞いたところ、三人ともモーブピンクという答えだった。

自然に見せるこつは?

購入したばかりで届いたときはカールは多めにかかっているので、
ブラッシングするとゆるーくなって、自然に見えるよ。

自然なウィッグに見せるこつ

前髪は、左右どちらにでも流せるから、自分に合う方に流そう。

それと、予めふかし加工が入っているので、そのままでも自然に見えるよ

自然なウィッグのふかし加工

自然なウィッグのふかし加工

予め短い毛を前髪に入れてある加工が施されているんだよね。

たぶん前髪自体もちょっと長い場合はカットした方がいいけど、
ふかしは入れる必要は無いって事ね。

キャップは縦方向に伸縮性がかなりあるので、地毛がロングの人でも収まるので安心。

ただちょっときつめになるので、注意。

もちろんそうじゃないとズレちゃうから仕方がない。

ウィッグ自然なつむじ加工

つむじはI型で真ん中にあるからそのままで充分自然にみえる。

その他のウィッグ情報

カラー交換サービスがあるので、届いたときに直ぐ開封せずに、
外から色を確かめよう。

思ったいろと知が要だったら交換をお願いしよう。

人工ファイバー、マシンメイドだけど、ぎっしりもっさりなほど毛の量はないから、
頭が大きくなって見えてしまうことはないと思うよ。

インナーカラーウェイブロング

リネアストリア公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました