秋のデートコーデにお勧めのウィッグ【インナーカラーカジュアルボブ 】超可愛い、おしゃれさんに!

お勧めウィッグショップ
スポンサーリンク

まだまだ熱い日が続くけど、そろそろ秋コーデ考えないとね。

秋は彩り豊かになる季節、だから髪も少し彩るとおしゃれになるよ。

ちょっとヤンキーなイメージも以前はあったけれど、

今はインナーカラーってとっても可愛く感じるん時代だよね

私が最初に付き合った人は、黒髪ロング好きという度ストレートな人だったけど……

あっ、脱線した。

インナーカラーカで秋デートコーデ

インナーカラーウィッグ

秋色でシンプルな服にして、ワンポイント髪にインナーカラーを入れる。

これで服がシンプルでも、顔に視線がいくよ!

これってとってもおしゃれで可愛いよ。

4,380) ベースカラーのダークブラウンとチョコブラウンに6色のインナーカラー
送料無料/カラー交換サービス有/前髪ふかし加工
つむじ I型ノーマル サイドキャップ 人口毛 マシンメイド

ウィッグだからできるインナーカラーだよ

こんなのウィッグじゃなきゃ簡単にはできないからね。

絶対可愛い!! 男性もイチコロ!

カラーと服次第では、カッコ可愛い感じにもできるよ。

夏休み明け、大胆イメージチェンジで気をひくにはもってこいだよ。

この価格でもリネアストリアだから、髪質やつむじも凄く自然だよ

ボブの長さも長すぎず短すぎず、ちょうどいいしね。

カラーはとても豊富で迷うかも

ベースカラー2×インナーカラー6だから、

ちょっと迷うかもね。

私はパープルベールにしたけど、思ったより派手な感じはなくて気に入ってるよ。

欲しい色が、売り切れちゃうとかもあるから、

気になったら、早く買ったほうがいいと思う。

インナーカラーカジュアルボブ詳細

少しアレンジをする必要ありか?

ふかし加工はされているけれど、そのままだと前髪が長い

前髪は、おでこが広く無い人は、ちょっとカットが必要かな。

カールは見た目より少しきつめかもしれないので、

気になったら少しもどすといいかも。

顔の長さにもよるけれどね。

天使シリーズほど、前髪の自然さと、つむじの自然さを求めるのは無理だけど、

この価格だから、無理は言えない、そして充分満足できる。

左右に流したり、耳にかけたりも有かな。

 

インナーカラーカジュアルボブ詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました