ウィッグのお役立ちQ&A

ウィッグについてのQ&A

ウィッグって髪が多くても違和感なくつけれますか?

 

今、ウィッグを購入するか悩んでいますが、髪がかなり多いので、変な感じになるんじゃないかと心配しています。ウィッグに詳しい方、よろしくお願いします。

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ウィグが(元々)少しだけカールしていてそれをストレートに直したいのですが

 

ウィグが(元々)少しだけカールしていて、
それをストレートに直したいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?
以前濡れタオルでウィグをおさえて、アイロンの低温でかけたところ、
髪の毛がごわついてしまったので、やはりドライヤーやヘアアイロンなども無理なのでしょうか?
ウィッグ自体についているタグを見ましたら、
”SYNTHETIC FIBER”とありました。どうか教えてください。

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

フルウィッグ 通販 選び方

 

フルウィッグに興味があるのですが、近くに欲しいフルウィッグを売っている店がありません。
そこで通販で買おうかなと考えているんですが、通販の場合 試着ができないので 
もし買った後にサイズが合わない…となった場合困ると思うんです。
なので 通販でフルウィッグを購入されたことのある方にお聞きしたいのですが、届いた後サイズが合わないなどの場合どうされましたか?
また、通販でフルウィッグを購入する際に注意することはありますか?
(例えば自分の頭の大きさは測っておいた方がいい など)全くの初心者なので わかる方がおられましたら回答よろしくお願いいたします。

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ウィッグをより詳しく知るための情報

ショートウィッグ・安くて質がいい・おすすめウィッグショップランキング

ウィッグショートタイプにこだわった紹介をしている。基本的に当サイトと意見は同じだと思いますが・・・
独自のショートウィッグの紹介があるので、のぞいてみて損はないでしょう。

 

ウィッグの選び方|おすすめロング

ロングのウィッグの選び方ついて詳しいです。
ロングウィッグが絡んでしまったときの対処法なども解説しています。

 

ウィッグ評判の悪い良いガイド

最初に質の悪いウィッグを購入してしまうと、もう二度と買いたくなくなってしまうということから、
ウィッグ評判が良いウイッグを購入するためのヒントを書いています。
2018年最新ウィッグ評判ランキングも参考になります。

page top